医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

Patient Relations

遠隔医療をとことん考える会

2017年2月15日号

「遠隔医療」を患者の選択肢に大木里美代表 遠隔医療と患者・市民の架け橋として「遠隔医療をとことん考える会」は活動する。目的は、広く普及していない遠隔医療の情報をまずは知ってもらうこと、そして必要とするすべての患者の手に遠隔医療を届くようにすることだ。「これまで患者自身が受けたいと思う医療に関する... 「遠隔医療」を患者の選択肢に大木里美代表 遠隔医療と患者・市民の架け橋として「遠隔医療をとことん考える会」は活動する。目的は、広く普及していない遠隔医療の情報をまずは知ってもらうこと、そして必要とするすべての患者の手に遠隔医療を届くようにすることだ。「これまで患者自身が受けたいと思う医療に関する団体

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)