医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

斜陽産業に向かう医薬品業界

どこも利益が取れない状況に陥った

2017年1月15日号

 1月6日。ザ・プリンスパークタワー東京のコンベンションホールで、毎年恒例の東京薬業4団体の新年賀詞交歓会が開かれた。14年9月の就任以来、「3年連続」で訪れた塩崎恭久厚生労働相。最初の15年は「大臣がわざわざ来てくれたのか」などと会場も歓迎ムード一色だったが、今年は雰囲気が違っていた。それを察知してい...  1月6日。ザ・プリンスパークタワー東京のコンベンションホールで、毎年恒例の東京薬業4団体の新年賀詞交歓会が開かれた。14年9月の就任以来、「3年連続」で訪れた塩崎恭久厚生労働相。最初の15年は「大臣がわざわざ来てくれたのか」などと会場も歓迎ムード一色だったが、今年は雰囲気が違っていた。それを察知していたの

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)