医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医薬経済気象台

不確実性の高い年を覚悟せよ

—3大リスクは米・中・欧—

2017年1月15日号

 新年の株式市場は世界的に好調な始まりとなった。日米両市場は東京が日経平均で2万円に迫り、ニューヨークがダウ工業株平均で2万ドルに迫る動きを見せた。他市場も総じて好調なスタートだった。米国経済の拡大が世界経済にプラスするという強気心理が市場を支配している。  しかし、市場を支配するこの心理も、簡単...  新年の株式市場は世界的に好調な始まりとなった。日米両市場は東京が日経平均で2万円に迫り、ニューヨークがダウ工業株平均で2万ドルに迫る動きを見せた。他市場も総じて好調なスタートだった。米国経済の拡大が世界経済にプラスするという強気心理が市場を支配している。  しかし、市場を支配するこの心理も、簡単にひ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)