医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

系列卸に伝わらない「武田の真意」

テバと提携、垣間見えた国内流通へのスタンス

2016年2月15日号

「後発品ビジネスが日本で展開できる」「合弁会社が純利益に影響を与えるようになる」  2月3日の武田薬品の決算カンファレンスコール。クリストフ・ウェバー社長兼CEOが、イスラエル・テバとの国内合弁会社の設立などの利点について、参加者の質問に応じるかたちで触れた。  武田がテバとの国内合弁会社の設立をプ... 「後発品ビジネスが日本で展開できる」「合弁会社が純利益に影響を与えるようになる」  2月3日の武田薬品の決算カンファレンスコール。クリストフ・ウェバー社長兼CEOが、イスラエル・テバとの国内合弁会社の設立などの利点について、参加者の質問に応じるかたちで触れた。  武田がテバとの国内合弁会社の設立をプレ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)