医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医療企業・その現状と展望

キリン堂ホールディングス 地域に根付く中堅ドラッグストア

—郊外型大型店でドミナント戦略推進—

2015年11月1日号

 キリン堂ホールディングスは、キリン堂が単独株式移転により14年8月に設立した持株会社で、実態は変わらない。連結子会社はキリン堂を含む9社で、非連結子会社1社と持株会社を合わせて計11社でグループを構成している。主体はドラッグストアを展開するキリン堂である。ほかの連結子会社は、卸売事業や健康食品・医薬...  キリン堂ホールディングスは、キリン堂が単独株式移転により14年8月に設立した持株会社で、実態は変わらない。連結子会社はキリン堂を含む9社で、非連結子会社1社と持株会社を合わせて計11社でグループを構成している。主体はドラッグストアを展開するキリン堂である。ほかの連結子会社は、卸売事業や健康食品・医薬品の

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)