医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

interview

相良暁・小野薬品社長

2015年4月15日号

「化合物オリエンテッド」は継続──前回お話を聞いて(11年9月1日号参照)から3年半。状況は劇的に変化しました。足元の業績見通しは。相良 当時は(売上高に占める)長期収載品比率が9割程度あって、この比率を下げることが課題だったが、だいぶ下がってきた。足元でのウエイトは40%台前半くらいにはなっていると思う... 「化合物オリエンテッド」は継続──前回お話を聞いて(11年9月1日号参照)から3年半。状況は劇的に変化しました。足元の業績見通しは。相良 当時は(売上高に占める)長期収載品比率が9割程度あって、この比率を下げることが課題だったが、だいぶ下がってきた。足元でのウエイトは40%台前半くらいにはなっていると思う。 

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)