ラテン転々
バレンティン騒動
第2回
2014年4月15日号
長時間の移動のせいなのか、到着したマイアミ空港で急性胃炎となり、バレンティン夫人の取材は翌日に延期してもらった。結果的にそのことがスクープを生んだ。 胃薬を飲み、とりあえず落ち着いた私は翌日の午後、現地コーディネーターとともに郊外のバレンティン宅を訪ねた。家には前夫との間の長男とまだ幼児の娘のほか、ベネズエラの実家から出てきていた夫人の両親と叔母も居合わせた。 夫のバレンティン選手はシーズンオフのはずなのに、1月になっても自宅には戻らず、キュラソーの実家とマイアミに別途持っているマンションとの間を行き来しているということだった。 私は事前に入手した情報を確認する形で、家庭人としてのバレンティン選手の〝とんでもなさ〟について順を追って聞いた。 要は、1年ほど前から突然、日本での女遊びが露骨になり、それを咎めた彼女との間が険悪化、昨秋からは...
長時間の移動のせいなのか、到着したマイアミ空港で急性胃炎となり、バレンティン夫人の取材は翌日に延期してもらった。結果的にそのことがスクープを生んだ。 胃薬を飲み、とりあえず落ち着いた私は翌日の午後、現地コーディネーターとともに郊外のバレンティン宅を訪ねた。家には前夫との間の長男とまだ幼児の娘のほか、ベネズエラの実家から出てきていた夫人の両親と叔母も居合わせた。 夫のバレンティン選手はシーズンオフのはずなのに、1月になっても自宅には戻らず、キュラソーの実家とマイアミに別途持っているマンションとの間を行き来しているということだった。 私は事前に入手した情報を確認する形で、家庭人としてのバレンティン選手の〝とんでもなさ〟について順を追って聞いた。 要は、1年ほど前から突然、日本での女遊びが露骨になり、それを咎めた彼女との間が険悪化、昨秋からは離婚
有料会員限定
会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください
【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)
ログイン
会員登録