医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医薬経済気象台

景気回復を実感する段階に

2013年7月15日号

 参院選告示前日の7月3日、日本記者クラブ主催の党首討論会が開催された。討論はアベノミクスを軸に展開されたが、自民党総裁の安倍晋三首相が足元で経済指標が改善している事実を挙げて成果を強調。連立与党の公明党・山口那津男代表もさまざまな効果を生んでいると同調したのに対して、野党各党の党首は揃って副作用...  参院選告示前日の7月3日、日本記者クラブ主催の党首討論会が開催された。討論はアベノミクスを軸に展開されたが、自民党総裁の安倍晋三首相が足元で経済指標が改善している事実を挙げて成果を強調。連立与党の公明党・山口那津男代表もさまざまな効果を生んでいると同調したのに対して、野党各党の党首は揃って副作用懸

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)