医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医薬経済気象台

焦点は成長戦略の具体化

2013年5月1日号

 「異次元の政策」と自ら語った黒田東彦日銀新総裁の金融緩和策は市場だけでなく、産業界、消費者の心理に大きくプラスした。緩和策発表で円安、株高が加速されたことが象徴的だった。その後の各種調査では産業界、消費者が揃って経済の先行きに期待感を強めている。多方面からの「景色は一変した」という声が、金融緩...  「異次元の政策」と自ら語った黒田東彦日銀新総裁の金融緩和策は市場だけでなく、産業界、消費者の心理に大きくプラスした。緩和策発表で円安、株高が加速されたことが象徴的だった。その後の各種調査では産業界、消費者が揃って経済の先行きに期待感を強めている。多方面からの「景色は一変した」という声が、金融緩和

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)