医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

「ニッチ」から炙り出される日本化薬

大競争下に晒される医薬事業

2013年4月15日号

「アベノミクス」に続く日銀・黒田東彦総裁による「異次元の金融緩和」で、活気から過熱への兆しすら現れ始めた株式市場。慎重姿勢を崩さなかった個人投資家にも株買いの動きが本格化しつつあるなかで、現在、彼らのお気に入り銘柄のひとつに数えられているのが日本化薬だ。  08年10月28日に345円という過去10年来最安... 「アベノミクス」に続く日銀・黒田東彦総裁による「異次元の金融緩和」で、活気から過熱への兆しすら現れ始めた株式市場。慎重姿勢を崩さなかった個人投資家にも株買いの動きが本格化しつつあるなかで、現在、彼らのお気に入り銘柄のひとつに数えられているのが日本化薬だ。  08年10月28日に345円という過去10年来最安値

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)