医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

患者会

エンパワリング ブレストキャンサー(E-BeC)

2013年4月15日号

乳房再建は「心のケア」真水美佳理事長 国主導で実用化を急ぐ再生医療だが、今でも臓器や組織の修復は行われている。形成外科は、美容外科と再建外科の大きく2つに分かれ、再建外科では火傷、骨折、潰瘍など見た目だけでなく、機能的な面も改善する。 その再建外科で、近年「乳房再建」の患者数が伸びている。乳がん摘... 乳房再建は「心のケア」真水美佳理事長 国主導で実用化を急ぐ再生医療だが、今でも臓器や組織の修復は行われている。形成外科は、美容外科と再建外科の大きく2つに分かれ、再建外科では火傷、骨折、潰瘍など見た目だけでなく、機能的な面も改善する。 その再建外科で、近年「乳房再建」の患者数が伸びている。乳がん摘出

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)