医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

詐欺師にカモられる民間臍帯血バンク

つくばブレーンズの二の舞になりかけたシービーシー

2013年2月1日号

 殆どの人が気づかなかったのではなかろうか。昨年11月の都内版の片隅に載っていた『医療会社の株購入を持ちかけ現金詐取 2容疑者を逮捕』という十数行の記事だ。内容は、実在しない投資顧問会社の社員を装い、広島県尾道市の75歳の無職女性に医療関係会社の株を50万円で購入するよう依頼。90万円で買い戻すと言って...  殆どの人が気づかなかったのではなかろうか。昨年11月の都内版の片隅に載っていた『医療会社の株購入を持ちかけ現金詐取 2容疑者を逮捕』という十数行の記事だ。内容は、実在しない投資顧問会社の社員を装い、広島県尾道市の75歳の無職女性に医療関係会社の株を50万円で購入するよう依頼。90万円で買い戻すと言って現金

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)