医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

来夏参院選への号砲が鳴った

「安倍自民」に擦り寄る医療関係団体

2013年1月1日号

 「丹羽さんは少し前から人工透析になった。国会議員として活動するのは困難ではないか」  衆院選・茨城6区(石岡市、土浦市、つくば市など)で返り咲きを果たした自民党・丹羽雄哉元厚相を巡って、地元の医師会関係者の間では、選挙戦の最中にそんな噂が出回っていた。「周知の事実」として語られていたのだ。  茨...  「丹羽さんは少し前から人工透析になった。国会議員として活動するのは困難ではないか」  衆院選・茨城6区(石岡市、土浦市、つくば市など)で返り咲きを果たした自民党・丹羽雄哉元厚相を巡って、地元の医師会関係者の間では、選挙戦の最中にそんな噂が出回っていた。「周知の事実」として語られていたのだ。  茨城県

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)