医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

一筆入魂

深い闇を掘り返す意味はあるのか

ノンフィクション作家 辰濃哲郎

2012年11月15日号

 海辺に佇む病院は、津波で廃墟となった今でも、湾内のどこからでも見渡せる。東日本大震災から1年半が過ぎても、まるでエアポケットのように人々の心から遠ざけられているこの病院には、触れるに触れられない、深い闇がある。 ×   ×   ×  宮城県石巻市雄勝町は、リアス式海岸で有名な三陸地方の南端にある牡鹿...  海辺に佇む病院は、津波で廃墟となった今でも、湾内のどこからでも見渡せる。東日本大震災から1年半が過ぎても、まるでエアポケットのように人々の心から遠ざけられているこの病院には、触れるに触れられない、深い闇がある。 ×   ×   ×  宮城県石巻市雄勝町は、リアス式海岸で有名な三陸地方の南端にある牡鹿半

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)