医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニッドに因縁つけられた小林製薬

問題ない第3類のネット販売に猛攻撃

2012年10月1日号

 〝あったらいいな〟なんて軽い乗りで、小林製薬が9月から始めたのが第3類医薬品のネット販売だ。同社が93年から始めた通信販売で、「通信販売会員からの要望に応え」てサプリメント(栄養補助食品)、化粧品、育毛液に続く商品として、第3類医薬品4品目をネット販売に加えたものである。 ところが、待ってましたとば...  〝あったらいいな〟なんて軽い乗りで、小林製薬が9月から始めたのが第3類医薬品のネット販売だ。同社が93年から始めた通信販売で、「通信販売会員からの要望に応え」てサプリメント(栄養補助食品)、化粧品、育毛液に続く商品として、第3類医薬品4品目をネット販売に加えたものである。 ところが、待ってましたとばか

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)