医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

少数派経済観測

米国の政権と円高との関係

第5回

国際エコノミスト 今井澂

2012年9月1日号

 前号で私は、ロムニー共和党候補勝利の可能性を指摘し、副大統領候補としてコンドリーザ・ライス元国務長官の名をあげた。 確かと思われるソースからの情報に基づいたものだったが、最近ロムニー氏はポール・ライアン下院予算委員長(ウィスコンシン州選出)を副大統領候補に指名した。予想の間違いでお詫び申し上げ...  前号で私は、ロムニー共和党候補勝利の可能性を指摘し、副大統領候補としてコンドリーザ・ライス元国務長官の名をあげた。 確かと思われるソースからの情報に基づいたものだったが、最近ロムニー氏はポール・ライアン下院予算委員長(ウィスコンシン州選出)を副大統領候補に指名した。予想の間違いでお詫び申し上げる。

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)