医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

乳がん患者400名の生活調査

乳がん患者の「キャンサーギフト」

第4回

桜井なおみ 一般社団法人CSRプロジェクト代表理事 協力:エーザイ株式会社

2012年7月15日号

 前回まで、乳がん患者の社会生活上の悩みの定量分析を紹介してきた。一方で本調査では、周囲の人たちのどのような言動が患者たちの支えになるのかのヒントを得るため、乳がん患者がさまざまな立場の人からされて、とくに嬉しかった/役立った言動について、自由回答形式でコメントを取得している。  前回まで、乳がん患者の社会生活上の悩みの定量分析を紹介してきた。一方で本調査では、周囲の人たちのどのような言動が患者たちの支えになるのかのヒントを得るため、乳がん患者がさまざまな立場の人からされて、とくに嬉しかった/役立った言動について、自由回答形式でコメントを取得している。

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)