医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ラテン転々

30年連れ添っても謎

No.25

三山喬

2012年6月15日号

 ラテン気質を考える。そんな大テーマを掲げてみたものの、思いのほか難しい話であることを早々に思い知らされている。 これまで述べてきた話と重なるが、私の問題意識はこうである。 表面的に「ラテン気質」を語れば、陽気で情熱的、少々だらしがなく、お調子者である反面、家族愛など人情に溢れる、といったところ...  ラテン気質を考える。そんな大テーマを掲げてみたものの、思いのほか難しい話であることを早々に思い知らされている。 これまで述べてきた話と重なるが、私の問題意識はこうである。 表面的に「ラテン気質」を語れば、陽気で情熱的、少々だらしがなく、お調子者である反面、家族愛など人情に溢れる、といったところだろ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)