医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

「第1類」解禁阻む薬事法の壁 

医薬品ネット販売訴訟、厚労省の落とし所は

2012年5月15日号

ケンコーコムの後藤社長は強気の姿勢「当然、国家賠償も考えますよ」  4月26日、東京高等裁判所が出した一般用医薬品のインターネット販売に対する判決を受け、勝訴したケンコーコムの後藤玄利社長は語気を強めた。  ネットを通して医薬品を販売する株式会社ケンコーコム(福岡県)と有限会社ウェルネット(神奈川県... ケンコーコムの後藤社長は強気の姿勢「当然、国家賠償も考えますよ」  4月26日、東京高等裁判所が出した一般用医薬品のインターネット販売に対する判決を受け、勝訴したケンコーコムの後藤玄利社長は語気を強めた。  ネットを通して医薬品を販売する株式会社ケンコーコム(福岡県)と有限会社ウェルネット(神奈川県)は

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)