医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

自ら受難を招いた小林幸子の夫 

お家騒動で注目浴びる医療関連ベンチャーとは

2012年5月15日号

 歌手の小林幸子の個人事務所「幸子プロモーション」社長を解雇した〝お家騒動〟で一躍、脚光を浴びたのが昨年秋に結婚した8歳年下の夫、林明男氏だ。騒動の発端は33年間、小林幸子を支え続けてきた事務所社長との口論。林氏から「NHKの紅白歌合戦で使う衣装代が高すぎる」とクレームをつけられたことから売り言葉に買い言葉の応酬の末、新婚旅行から帰国後に解雇されたという。  芸能記者の間では「来年芸能生活50周年を迎える小林幸子にはここ数年ヒット曲がない。が、毎年、奇抜な衣装で紅白に選ばれている。その衣装代で揉めたうえ、解雇された事務所社長に代わって今後は林氏が衣装を手掛けるという。周囲が注目するのは年末の紅白。もし選ばれなければ、小林幸子の人気は急下降。歌手生命が縮まるかもしれない」とまで言われている。  結果、改めて週刊誌、テレビで報じられている小林幸子...  歌手の小林幸子の個人事務所「幸子プロモーション」社長を解雇した〝お家騒動〟で一躍、脚光を浴びたのが昨年秋に結婚した8歳年下の夫、林明男氏だ。騒動の発端は33年間、小林幸子を支え続けてきた事務所社長との口論。林氏から「NHKの紅白歌合戦で使う衣装代が高すぎる」とクレームをつけられたことから売り言葉に買い言葉の応酬の末、新婚旅行から帰国後に解雇されたという。  芸能記者の間では「来年芸能生活50周年を迎える小林幸子にはここ数年ヒット曲がない。が、毎年、奇抜な衣装で紅白に選ばれている。その衣装代で揉めたうえ、解雇された事務所社長に代わって今後は林氏が衣装を手掛けるという。周囲が注目するのは年末の紅白。もし選ばれなければ、小林幸子の人気は急下降。歌手生命が縮まるかもしれない」とまで言われている。  結果、改めて週刊誌、テレビで報じられている小林幸子の夫

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence