医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医薬品卸トップの次世代の動向

スズケンの社長候補が明らかに

2012年5月1日号

 11年5月26日。日本医薬品卸業連合会は別所芳樹会長の再任を決めた。別所会長は挨拶でこう語った。 「もう1期がんばって、卒業したい」  別所会長は、就任当初から長く会長職にとどまらないと強調してきた。だが、来年5月の任期満了をもって別所会長が退けるかどうか。本人の意向だけでは通らない世界だ。別所会長の...  11年5月26日。日本医薬品卸業連合会は別所芳樹会長の再任を決めた。別所会長は挨拶でこう語った。 「もう1期がんばって、卒業したい」  別所会長は、就任当初から長く会長職にとどまらないと強調してきた。だが、来年5月の任期満了をもって別所会長が退けるかどうか。本人の意向だけでは通らない世界だ。別所会長の続投

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)