医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

MR活動実態調査レポート

インパクト率「年間首位」はメマリー

新時代のMR活動実態調査・SMAXデータ分析75

エスマックス株式会社 株式会社グッドサイクルシステム 医薬情報戦略室 医療ビジネスコンサルタント 谷津田義久

2012年2月15日号

 今回は、11年度のMRディテール(D)ランキングを掲載する。 エスマックスでは、昨年4月から病院におけるD分析を新たに付加した関係で、11年4月から12月のランキングとなっている。今回のランキングの前提条件は、各販路におけるD数量上位15製品における分析としている。 表1は、D数量ランキングである。D数量...  今回は、11年度のMRディテール(D)ランキングを掲載する。 エスマックスでは、昨年4月から病院におけるD分析を新たに付加した関係で、11年4月から12月のランキングとなっている。今回のランキングの前提条件は、各販路におけるD数量上位15製品における分析としている。 表1は、D数量ランキングである。D数量は

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)