医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医薬経済気象台

株式市場は何を先読みし始めたのか

2012年1月15日号

 新年の主要国株式市場は、2日の欧州市場を皮切りに、3日が米国、英国、香港、4日が日本市場と相次いで幕を開けたが、揃って好調なスタートとなった。世界的に好スタートを切ったのは、トップを切って幕を開けた欧州市場が好調で安心感が高まったためだ。ユーロの売り圧力が強まっていただけに、年初の2日間に大幅上昇...  新年の主要国株式市場は、2日の欧州市場を皮切りに、3日が米国、英国、香港、4日が日本市場と相次いで幕を開けたが、揃って好調なスタートとなった。世界的に好スタートを切ったのは、トップを切って幕を開けた欧州市場が好調で安心感が高まったためだ。ユーロの売り圧力が強まっていただけに、年初の2日間に大幅上昇を

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)