医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

OBSERVER

梅田一郎・米国研究製薬工業協会 在日執行委員長

2011年12月1日号

 「投資」の話をしたい ——12年度の薬価制度改革に関するPhRMAの主張について。 梅田 新薬創出加算については100%(の価格据え置き)をお願いしたい。方向性として、問答無用に価格を引き下げるということではなくなってきたのは、前向きなことだと感じているが、とはいえ、「(想定以上に)売れれば引き下...  「投資」の話をしたい ——12年度の薬価制度改革に関するPhRMAの主張について。 梅田 新薬創出加算については100%(の価格据え置き)をお願いしたい。方向性として、問答無用に価格を引き下げるということではなくなってきたのは、前向きなことだと感じているが、とはいえ、「(想定以上に)売れれば引き下げる

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)