医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

本格化する卸のオーファン薬争奪戦

メディパルHDが始めた投資ビジネスの成否

2011年11月15日号

 「世界でも例を見ない新しいビジネスモデル」と豪語するのだが、当事者以外が一見したところでは、少しわかりにくい。  メディパルホールディングスが、シミックと提携し、オーファン薬事業に特化した合弁会社「オーファンパシフィック」を12年6月に立ち上げる。医薬品卸売事業と医薬品開発支援会社の異色の組み合わ...  「世界でも例を見ない新しいビジネスモデル」と豪語するのだが、当事者以外が一見したところでは、少しわかりにくい。  メディパルホールディングスが、シミックと提携し、オーファン薬事業に特化した合弁会社「オーファンパシフィック」を12年6月に立ち上げる。医薬品卸売事業と医薬品開発支援会社の異色の組み合わせ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)