医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

フロントライン

この裁判、小沢さんの負けだ

2011年11月15日号

 「違法な捜査による調書に基づく起訴で、直ちに裁判を打ち切るべきだ」 民主党の小沢一郎元代表の公判が続いているが、冒頭の引用は10月6日に東京地裁で行われた初公判で小沢氏が述べた意見陳述の一部だ。私はこれを聞いた瞬間、「この裁判、小沢さんの負けだ」と思った。 なぜなら、まず東京第5検察審査会が強制起...  「違法な捜査による調書に基づく起訴で、直ちに裁判を打ち切るべきだ」 民主党の小沢一郎元代表の公判が続いているが、冒頭の引用は10月6日に東京地裁で行われた初公判で小沢氏が述べた意見陳述の一部だ。私はこれを聞いた瞬間、「この裁判、小沢さんの負けだ」と思った。 なぜなら、まず東京第5検察審査会が強制起訴(

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)