医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医薬経済気象台

膨らむ世界不況のリスク

2011年11月1日号

 10月14日〜15日にパリで開催されたG20(主要20ヵ国)財務相・中央銀行総裁会議では、欧州債務危機解消に向けた答えは出てこなかった。11月3〜4日にカンヌで開催されるG20首脳会議の事前調整を意味する重要な会議だったが、これまでの欧州の債務危機に対する対応の遅れから、欧州への疑心暗鬼の思いは強い。「欧州が...  10月14日〜15日にパリで開催されたG20(主要20ヵ国)財務相・中央銀行総裁会議では、欧州債務危機解消に向けた答えは出てこなかった。11月3〜4日にカンヌで開催されるG20首脳会議の事前調整を意味する重要な会議だったが、これまでの欧州の債務危機に対する対応の遅れから、欧州への疑心暗鬼の思いは強い。「欧州が自

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)