医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

名古屋が育んだ「業界パックマン」

興和テバ、大洋薬品買収で合弁解消

2011年10月15日号

 投資家向けの情報開示の一環とはいえ、自社のホームページのメニューに、「最近の買収」という一節を設けている企業はあまり見かけない。  イスラエルのテバファーマスーティカルのグローバル・サイトには、合戦で討ち取った敵の首級よろしく、同社が買い取りに成功した世界各地の製薬企業の名前が並ぶ。最近のそれ...  投資家向けの情報開示の一環とはいえ、自社のホームページのメニューに、「最近の買収」という一節を設けている企業はあまり見かけない。  イスラエルのテバファーマスーティカルのグローバル・サイトには、合戦で討ち取った敵の首級よろしく、同社が買い取りに成功した世界各地の製薬企業の名前が並ぶ。最近のそれは、

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)