医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

商社「黒字減らし」の医薬参入

製薬企業は関わったほうが得

2011年9月1日号

 国内経済メディアが依然、震災と原発報道に関心を寄せていた4月25日、キリンホールディングスと三井物産は、内容がほぼ同じプレスリリースをそれぞれが出した。キリンHD子会社のメルシャンが営む年商およそ76億円の医薬・化学品事業を、会社分割のうえ、三井物産に売却するという内容で、業界関係者でなければ気に...  国内経済メディアが依然、震災と原発報道に関心を寄せていた4月25日、キリンホールディングスと三井物産は、内容がほぼ同じプレスリリースをそれぞれが出した。キリンHD子会社のメルシャンが営む年商およそ76億円の医薬・化学品事業を、会社分割のうえ、三井物産に売却するという内容で、業界関係者でなければ気にもと

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)