医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医療業界狙う「粉飾アレンジャー」

富士バイオメディックス事件は氷山の一角

2011年7月15日号

 「粉飾アレンジャー」という魑魅魍魎も登場した。08年に会社更生法適用を申請して倒産したCRO(医薬品開発支援)事業の富士バイオメディックス(富士BM)である。先頃、証券取引等監視委員会から告発を受けた東京地検特捜部が同社の元社長と元役員、それに同社に食い込み、粉飾決算を指導していた「粉飾アレンジ...  「粉飾アレンジャー」という魑魅魍魎も登場した。08年に会社更生法適用を申請して倒産したCRO(医薬品開発支援)事業の富士バイオメディックス(富士BM)である。先頃、証券取引等監視委員会から告発を受けた東京地検特捜部が同社の元社長と元役員、それに同社に食い込み、粉飾決算を指導していた「粉飾アレンジャ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)