医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

Holmes&Vaccine

サプライチェーンに未来はあるか

第3回 〜シェア様変わりの4社〜

コイツ・ドナン

2011年7月15日号

 【あらすじ】日本の医薬品卸の経営が悪化している。しかし、全国卸4社の業績を細かく見ると、メディパルホールディングス(HD)とスズケンは厳しいが、アルフレッサHDには底力がある。医薬品探偵ホームズは友人のワクチン博士にそう語った。 私はアルフレッサHDのローコストオペレーションなら、どんな厳しい状...  【あらすじ】日本の医薬品卸の経営が悪化している。しかし、全国卸4社の業績を細かく見ると、メディパルホールディングス(HD)とスズケンは厳しいが、アルフレッサHDには底力がある。医薬品探偵ホームズは友人のワクチン博士にそう語った。 私はアルフレッサHDのローコストオペレーションなら、どんな厳しい状況

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)