医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

深刻だった長期収載品「依存」体質

「低収益」卸の暗い先行き

2011年5月15日号

 「東日本大震災から2ヵ月近くなって、少し落ち着いた。でも、卸の現実が厳しいことに、否が応でも向き合わなければならない」  ある大手卸幹部は苦笑しながら話す。  もはや説明するまでもないが、卸各社の11年3月期決算は惨憺たる結果に終わった。業界関係者の大方の“予想通り”、大型連休前後にメディパルホールデ...  「東日本大震災から2ヵ月近くなって、少し落ち着いた。でも、卸の現実が厳しいことに、否が応でも向き合わなければならない」  ある大手卸幹部は苦笑しながら話す。  もはや説明するまでもないが、卸各社の11年3月期決算は惨憺たる結果に終わった。業界関係者の大方の“予想通り”、大型連休前後にメディパルホールディ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)