医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

足利市、矛盾だらけの分業騒動

官製門前薬局設置、想定外の金額に予想外の入居者

2011年1月15日号

 その施設の公募結果の金額に、参加した栃木県足利市の薬局経営者は驚いた。  「あまりにも高すぎる」  10年12月15日、足利市生涯学習センターに設けられた公募会場には、調剤薬局を運営する15社が集まっていた。公募の対象は、移転して11年7月に新たに開院する予定の足利赤十字病院前に設置される4区画の薬局施設。...  その施設の公募結果の金額に、参加した栃木県足利市の薬局経営者は驚いた。  「あまりにも高すぎる」  10年12月15日、足利市生涯学習センターに設けられた公募会場には、調剤薬局を運営する15社が集まっていた。公募の対象は、移転して11年7月に新たに開院する予定の足利赤十字病院前に設置される4区画の薬局施設。足

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)