医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

フロントライン

「再発防止省」に名称変更しては

2010年11月1日号

 9月29日の中央社会保険医療協議会総会の冒頭、厚生労働省の唐沢剛審議官は、コンタクトレンズ(CL)を巡る汚職事件について、藤村修副大臣をトップに据えた再発防止チームを設けて、このような事件の再発防止の徹底を期す、という趣旨の発言をした。筆者は、唐沢審議官が担当する保険局マターであるゆえのお詫び発言...  9月29日の中央社会保険医療協議会総会の冒頭、厚生労働省の唐沢剛審議官は、コンタクトレンズ(CL)を巡る汚職事件について、藤村修副大臣をトップに据えた再発防止チームを設けて、このような事件の再発防止の徹底を期す、という趣旨の発言をした。筆者は、唐沢審議官が担当する保険局マターであるゆえのお詫び発言と

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)