医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

中期経営計画を斬る

塩野義製薬 成長期と位置づけた第3次計画 

2010年9月15日号

 00年度を基点に5ヵ年の中期計画を推進してきており、00〜04年度の第1次計画は医療用医薬品への資源集中のための基盤整備、05〜09年度の第2次計画は研究開発活性化、グローバル化への橋頭堡構築を目標に掲げて取り組んできた。10〜14年度の第3次計画は、これまでの成果を基盤にして成長を実現する時...  00年度を基点に5ヵ年の中期計画を推進してきており、00〜04年度の第1次計画は医療用医薬品への資源集中のための基盤整備、05〜09年度の第2次計画は研究開発活性化、グローバル化への橋頭堡構築を目標に掲げて取り組んできた。10〜14年度の第3次計画は、これまでの成果を基盤にして成長を実現する時期

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)