医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

OSI買収後も「風土」保てるか

同じ轍は踏まなかったアステラス、今後の課題は「人」

2010年6月1日号

 傍目からすると、どうにも「必死さ」「ひたむき加減」が伝わりにくい企業イメージは、経営陣も認識しているらしい。あるいは、それも企業文化のひとつとでも言うべきだろうか。 アステラス製薬が米OSIファーマシューティカルズの買収に王手をかけた。1株当たり57.5ドル、総額40億ドルの対価でOSI経営陣と5月17...  傍目からすると、どうにも「必死さ」「ひたむき加減」が伝わりにくい企業イメージは、経営陣も認識しているらしい。あるいは、それも企業文化のひとつとでも言うべきだろうか。 アステラス製薬が米OSIファーマシューティカルズの買収に王手をかけた。1株当たり57.5ドル、総額40億ドルの対価でOSI経営陣と5月17日

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)