医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

一筆入魂

拝啓・森洋一様 —「国民の声」の本気度

旧態依然の体質を「ぶっ壊せるか」

ノンフィクション作家 辰濃哲郎

2010年3月15日号

 前略。京都府医師会長・森洋一様。 3月8日、神戸市医師会館で開かれた森先生の講演会を拝聴いたしました。そのとき、会場で配られた日医会長候補として作成されたパンフレットの表紙を見て、思わず唸ったものです。 「政権に左右されない私たちの信念と、国民の声で育てる日本医師会」 4年前から日医を追いかけて...  前略。京都府医師会長・森洋一様。 3月8日、神戸市医師会館で開かれた森先生の講演会を拝聴いたしました。そのとき、会場で配られた日医会長候補として作成されたパンフレットの表紙を見て、思わず唸ったものです。 「政権に左右されない私たちの信念と、国民の声で育てる日本医師会」 4年前から日医を追いかけてきた

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)