医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

日医会長選占う前哨戦が佳境

大阪府医会長選は代理戦争の様相

2010年2月1日号

 1月24日、日曜日の夕方、大阪・天王寺区のホテルの宴会場は熱気に包まれていた。2月14日に開かれる大阪府医師会長選で4期目をめざす酒井國男会長の選挙対策本部開きのパーティーだ。 来賓のスピーチが一通り終わってしばらくすると、女性のアナウンスが響いた。 「500名を超える先生方にお集まりをいただいておりま...  1月24日、日曜日の夕方、大阪・天王寺区のホテルの宴会場は熱気に包まれていた。2月14日に開かれる大阪府医師会長選で4期目をめざす酒井國男会長の選挙対策本部開きのパーティーだ。 来賓のスピーチが一通り終わってしばらくすると、女性のアナウンスが響いた。 「500名を超える先生方にお集まりをいただいております

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)