医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

OUTLOOK・欧米のMR事情

MR研修に協力する米高血圧学会

第202回

デルファイ・マネジメント・コンサルタント(DMC)社 植田南人

2009年12月1日号

 MRが医療人として高いレベルの情報装備を求められているのは日本だけではなく、世界的な傾向のようだ。ファーマエグゼクティブ誌によると、今年、米国高血圧学会(ASH)は、高血圧の新しい教育プログラムを発表したが、同プログラムは、循環器領域の疾病に関して、医療関係者だけでなく製薬会社の営業担当者も対...  MRが医療人として高いレベルの情報装備を求められているのは日本だけではなく、世界的な傾向のようだ。ファーマエグゼクティブ誌によると、今年、米国高血圧学会(ASH)は、高血圧の新しい教育プログラムを発表したが、同プログラムは、循環器領域の疾病に関して、医療関係者だけでなく製薬会社の営業担当者も対象に

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)