医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

凪状態の日薬「次期会長」選

乱立から一転、対抗馬皆無から噂されるのは

2009年10月1日号

 日本薬剤師会トップの座は、いつの間にか薬剤師の誰もが羨む地位になったようだ。医薬分業率が60%を超え、調剤金額も5兆円を突破することが確実視されるなか、日薬会長の言動は関係者が注目するポジションになったこともある。  その日薬会長を選出する幹部選挙が来年2月に実施される。半年を切ったこの時期は、ト...  日本薬剤師会トップの座は、いつの間にか薬剤師の誰もが羨む地位になったようだ。医薬分業率が60%を超え、調剤金額も5兆円を突破することが確実視されるなか、日薬会長の言動は関係者が注目するポジションになったこともある。  その日薬会長を選出する幹部選挙が来年2月に実施される。半年を切ったこの時期は、トップ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)