医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

深層◎民主圧勝総選挙

地元に吹く風を見誤った代償

ルポ・医師会の乱 激戦茨城6区

2009年9月15日号

   無念の結果に空を睨む丹羽  総選挙の公示を10日後に控えた8月8日、茨城県のJR土浦駅周辺を歩いてみた。  連続10期の当選を果たし、厚相を3度も経験している厚労族のドン、丹羽雄哉の地盤だ。つくば市や石岡市などと合わせた茨城6区は、水戸市のある茨城1区を凌ぎ、県内で最も有権者の多い選挙区だ。  自民党...    無念の結果に空を睨む丹羽  総選挙の公示を10日後に控えた8月8日、茨城県のJR土浦駅周辺を歩いてみた。  連続10期の当選を果たし、厚相を3度も経験している厚労族のドン、丹羽雄哉の地盤だ。つくば市や石岡市などと合わせた茨城6区は、水戸市のある茨城1区を凌ぎ、県内で最も有権者の多い選挙区だ。  自民党政

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)