医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

総括なし後期高齢者医療制度の「混乱」

自民・民主は過去の〝振る舞い?を正せ

2009年8月15日号

 8月30日の投開票に向けて、選挙ムード一色の永田町・霞ヶ関。初の政権奪取に向けて鼻息荒い民主党は「国民の生活が第一」と謳う。一方、受けて立つ自民党も「暮らしの安心を守る」とアピールする。2大政党が、ともに国民の不安を慮って「大丈夫。心配ないよ。我々に任せてくれ」と訴えているわけだが、果たして、どち...  8月30日の投開票に向けて、選挙ムード一色の永田町・霞ヶ関。初の政権奪取に向けて鼻息荒い民主党は「国民の生活が第一」と謳う。一方、受けて立つ自民党も「暮らしの安心を守る」とアピールする。2大政党が、ともに国民の不安を慮って「大丈夫。心配ないよ。我々に任せてくれ」と訴えているわけだが、果たして、どちら

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)