医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK●こぼれ話

2017年7月1日号

研究所再編、藤沢市が懸念武田に「新駅」建設費の負担を 武田薬品の湘南研究所がある藤沢市が、同社の研究所再編を注視している。というのも、現在、藤沢市では湘南研究所の近くに「村岡新駅」を設置する構想が進んでいるためだ。藤沢市は武田薬品に、新駅の建設費について寄付を募るつもりだが、研究所が縮小すると依... 研究所再編、藤沢市が懸念武田に「新駅」建設費の負担を 武田薬品の湘南研究所がある藤沢市が、同社の研究所再編を注視している。というのも、現在、藤沢市では湘南研究所の近くに「村岡新駅」を設置する構想が進んでいるためだ。藤沢市は武田薬品に、新駅の建設費について寄付を募るつもりだが、研究所が縮小すると依頼し

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)