医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK●こぼれ話

2017年8月15日号

メディパルHDの熊倉会長贔屓の銀座ママの新書を絶賛 銀座の高級クラブのママが7月に上梓した新書が医薬品業界でちょっとした話題となっている。新書『できる大人は、男も女も断わり上手』(ワニブックス)で、執筆したのは「クラブ由美」のママ、伊藤由美さん。銀座の超一流クラブのママとして知られ、医薬品業界の経営者の間でも有名だ。 なかでもクラブ由美を贔屓にしているのが、メディパルホールディングスの熊倉貞武会長。新書が発売されると、わざわざ業界関係者にメディパルHDの熊倉会長として推挙。紹介文では〝友人〟が書いた本として「彼女は人間観察のプロ」「ビジネスマン必読、人間関係の教訓が散りばめられた一冊」と絶賛している。 伊藤さんは最近、『徹子の部屋』(8月1日放送)にも登場し、3000人の客の顔と名前を覚えている記憶の達人としても注目されている。そんな達... メディパルHDの熊倉会長贔屓の銀座ママの新書を絶賛 銀座の高級クラブのママが7月に上梓した新書が医薬品業界でちょっとした話題となっている。新書『できる大人は、男も女も断わり上手』(ワニブックス)で、執筆したのは「クラブ由美」のママ、伊藤由美さん。銀座の超一流クラブのママとして知られ、医薬品業界の経営者の間でも有名だ。 なかでもクラブ由美を贔屓にしているのが、メディパルホールディングスの熊倉貞武会長。新書が発売されると、わざわざ業界関係者にメディパルHDの熊倉会長として推挙。紹介文では〝友人〟が書いた本として「彼女は人間観察のプロ」「ビジネスマン必読、人間関係の教訓が散りばめられた一冊」と絶賛している。 伊藤さんは最近、『徹子の部屋』(8月1日放送)にも登場し、3000人の客の顔と名前を覚えている記憶の達人としても注目されている。そんな達人の

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence