医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK●こぼれ話

2017年10月15日号

資本関係など不明エムスリーが「ミクス」を支援 医薬品&マーケティングの専門誌発行やウェブサイトを運営する「ミクス」が、エムスリーから支援を受けていることを明らかにした。9月25日にウェブサイトで発表した。「従来のミクスの運営を引き継いだうえで、IT・Web技術・バックオフィス機能等についてエムスリーから支援」を受けているという。また、代表取締役には編集長である沼田佳之氏のほか、エムスリー役職員を兼務する由良慧多氏が就任していることも公表した。 ミクスは、7月末にエルゼビアから〝独立〟したと言われていたが、実際にはエムスリーが関わっていたことになる。ミクスは「当社とエムスリーの関係についてお問い合わせを頂くことが多いため」公表したという。一部ではエムスリーの「孫会社」の位置付けとの情報や、ミクス社員はエムスリーからの出向扱いとの噂も出ている... 資本関係など不明エムスリーが「ミクス」を支援 医薬品&マーケティングの専門誌発行やウェブサイトを運営する「ミクス」が、エムスリーから支援を受けていることを明らかにした。9月25日にウェブサイトで発表した。「従来のミクスの運営を引き継いだうえで、IT・Web技術・バックオフィス機能等についてエムスリーから支援」を受けているという。また、代表取締役には編集長である沼田佳之氏のほか、エムスリー役職員を兼務する由良慧多氏が就任していることも公表した。 ミクスは、7月末にエルゼビアから〝独立〟したと言われていたが、実際にはエムスリーが関わっていたことになる。ミクスは「当社とエムスリーの関係についてお問い合わせを頂くことが多いため」公表したという。一部ではエムスリーの「孫会社」の位置付けとの情報や、ミクス社員はエムスリーからの出向扱いとの噂も出ている。た

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence