医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

エンディングノート

カルーセル麻紀 タレント

第8回 

2017年11月15日号

「理解者」を見つけてほしい生まれ変わっても同じ道を辿りたい 74歳になった今でも、10センチはあるヒールを履いているのよ。もし、ハイヒールが履けなくなったら、芸能界を引退しようと思っているわ。 74歳に見えないと言われるけど、大勢の友人や知人が死ぬようになって、そろそろ自分もお迎えが来る日のことを考えなければいけないわね。と言っても、たばこは日に2箱吸うし、お酒も毎日飲む。ビールにワインにシャンパン、テキーラ、ウォッカ。6年前に、もう少し発見が遅かったら足を切断するところだった「閉塞性動脈硬化症」を患って、「たばこは一番悪い。減らしましょう」と言われているのにね。 毎日午前11時に起きる習慣だから、「昼の12時になっても起きて来ないで様子がおかしかったら、そのまま息がなくなるまで放っておいて」と一緒に住む姉やマネジャーに頼んである。自分の家でそう... 「理解者」を見つけてほしい生まれ変わっても同じ道を辿りたい 74歳になった今でも、10センチはあるヒールを履いているのよ。もし、ハイヒールが履けなくなったら、芸能界を引退しようと思っているわ。 74歳に見えないと言われるけど、大勢の友人や知人が死ぬようになって、そろそろ自分もお迎えが来る日のことを考えなければいけないわね。と言っても、たばこは日に2箱吸うし、お酒も毎日飲む。ビールにワインにシャンパン、テキーラ、ウォッカ。6年前に、もう少し発見が遅かったら足を切断するところだった「閉塞性動脈硬化症」を患って、「たばこは一番悪い。減らしましょう」と言われているのにね。 毎日午前11時に起きる習慣だから、「昼の12時になっても起きて来ないで様子がおかしかったら、そのまま息がなくなるまで放っておいて」と一緒に住む姉やマネジャーに頼んである。自分の家でそうやっ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence