医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

漢方処方 千差万別

「不妊」への対応

第36回

みとみどう薬局漢方専門薬剤師 安廣嘉人

2018年1月1日号

 このところ漢方専門を中心に、「子宝相談」を看板に掲げる薬局が増えてきたように思います。もちろん私どもも例に漏れず、取り組みを始めています。積極的に情報発信をしており、来局された方には、かなりの貢献ができていると自負しています。 というわけで、今回は漢方薬と不妊について、具体例を踏まえ、紹介して...  このところ漢方専門を中心に、「子宝相談」を看板に掲げる薬局が増えてきたように思います。もちろん私どもも例に漏れず、取り組みを始めています。積極的に情報発信をしており、来局された方には、かなりの貢献ができていると自負しています。 というわけで、今回は漢方薬と不妊について、具体例を踏まえ、紹介していき

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)