医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医薬経済気象台

課題が多い「働き方改革」

―さらなる深掘りが必要―

2018年3月15日号

 安倍晋三首相は今通常国会冒頭の施政方針演説で、少子高齢化の進行による人口減を克服していくため「働き方改革を断行する」との決意を表明した。しかし「働き方改革関連法案」は、国会審議の過程で座礁に乗り上げている。厚生労働省のデータから相次いで異常値が見つかり、関連法案の根幹部分に当たる裁量労働制の対...  安倍晋三首相は今通常国会冒頭の施政方針演説で、少子高齢化の進行による人口減を克服していくため「働き方改革を断行する」との決意を表明した。しかし「働き方改革関連法案」は、国会審議の過程で座礁に乗り上げている。厚生労働省のデータから相次いで異常値が見つかり、関連法案の根幹部分に当たる裁量労働制の対象拡

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)