医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK●こぼれ話

2018年5月1日号

「愛人」情報に揺れる調剤薬局小誌にチェーン幹部の醜聞が続々 薬歴未記載、付け替え請求と、調剤報酬改定前に業界を揺るがす大問題が発覚し続けている薬局業界。そんななか目下、小誌に高頻度で情報が舞い込んでくるのが「調剤チェーンの愛人問題」だ。 ある大手チェーン子会社幹部である既婚の中年男性が「部下の独身女性と愛人関係となり、子どもを身篭ったが堕胎させた」。大手チェーン幹部の愛人が関係団体の女性職員で赤坂のホテルを〝愛の巣〟にしている。業界で影響力のある地位に就くチェーン幹部が銀座の高級クラブのホステスと不倫している――などなど。 個店薬局や製薬企業幹部の噂も断片的に届いており、調剤チェーンだけの問題ではないが、次の火種が愛人問題だったら何とも情けない。小誌は全力で取材します。東大・小室理事に「異議あり」日本内科学会総会が大荒れ 4月13日に京都で... 「愛人」情報に揺れる調剤薬局小誌にチェーン幹部の醜聞が続々 薬歴未記載、付け替え請求と、調剤報酬改定前に業界を揺るがす大問題が発覚し続けている薬局業界。そんななか目下、小誌に高頻度で情報が舞い込んでくるのが「調剤チェーンの愛人問題」だ。 ある大手チェーン子会社幹部である既婚の中年男性が「部下の独身女性と愛人関係となり、子どもを身篭ったが堕胎させた」。大手チェーン幹部の愛人が関係団体の女性職員で赤坂のホテルを〝愛の巣〟にしている。業界で影響力のある地位に就くチェーン幹部が銀座の高級クラブのホステスと不倫している――などなど。 個店薬局や製薬企業幹部の噂も断片的に届いており、調剤チェーンだけの問題ではないが、次の火種が愛人問題だったら何とも情けない。小誌は全力で取材します。東大・小室理事に「異議あり」日本内科学会総会が大荒れ 4月13日に京都で開催

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence