医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

経済記事の読み方

ドラッグ進出はあるのか

セブン&アイHDの次なる一手

2018年7月1日号

 6月14日、東京都内のホテルで式典が開かれた。セブン―イレブンの国内店舗が2万店を突破したのを祝うためである。コンビニエンスストア育ての親で、2年前にグループ総帥の座を退いた鈴木敏文名誉顧問は「全部自分たちで考えて実行する。人のアイデアは絶対真似しない。それを続けてほしい」と激励した。 小売業では...  6月14日、東京都内のホテルで式典が開かれた。セブン―イレブンの国内店舗が2万店を突破したのを祝うためである。コンビニエンスストア育ての親で、2年前にグループ総帥の座を退いた鈴木敏文名誉顧問は「全部自分たちで考えて実行する。人のアイデアは絶対真似しない。それを続けてほしい」と激励した。 小売業では最

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)